新着情報 > お知らせ, ビジネスパートナー情報, 新サービスのご案内 > 「ためて、使う」オンライン印刷でポイント割引サービス開始

「ためて、使う」オンライン印刷でポイント割引サービス開始

2008 年 12 月 25 日

オンライン印刷のフデビン(所在地:岐阜県瑞浪市学園台5丁目1-1 代表取締役:伊藤忠一)は、会員向けに印刷注文のポイント割引サービスを開始します。
弊社が運営するオンライン印刷サイト「フデビン」の会員に対して「フデビンポイント」という名称で、ご注文に応じてポイントがたまります。
たまったポイントは、次のご注文の際に1ポイント=1円で使え、会員登録していれば、ほかに手続きは必要ないのでご利用は簡単です。
また再注文の際は2倍のポイントがついたり、新規会員にはもれなく500ポイントがプレゼントされるなどの企画も用意しています。
フデビンの伊藤は、「オンライン印刷のサービスでポイント割引は想像しにくいかもしれないが、再注文の際や追加注文の際にはユーザに大変なメリットがあり、便利にお得にフデビンを利用してもらいたい。また、何とかリピーターの増加にもつなげたいです。」と話しています。
現在、会員を募集中です。詳細・登録申込はこちらまで。(了)

印刷のことなら印刷会社フデビン

お知らせ, ビジネスパートナー情報, 新サービスのご案内

コメントは受け付けていません。