新着情報 > オフセット印刷, オンデマンド印刷, お知らせ, 新サービスのご案内 > オンライン暑中お見舞いはがき作成2005サービス開始

オンライン暑中お見舞いはがき作成2005サービス開始

2008 年 12 月 25 日

オンライン印刷のフデビン(所在地:岐阜県瑞浪市学園台5丁目1-1 代表取締役:伊藤忠一)は、ネット上で2005年度版暑中お見舞いはがき、および残暑お見舞いはがきの印刷サービスを開始しました。
弊社のホームページから暑中はがきのボタンを押していくと短時間ではがきの注文が完了してしまうというサービスです。2005年度版の新たな夏らしいデザインに加え、郵便局の暑中はがきを用紙として指定することも可能です。
さらに住所録を登録していただければ、投函サービスまでいたします。また、弊社が毎年末に展開している年賀状サービスと同様、家庭のプリンタで印刷できるセルフ印刷機能や、オンライン校正機能など弊社ならではのネットサービスも利用できます。
フデビンの伊藤は、「毎年行っているサービスですが、年々利用者が増えてきています。年賀状と同様、メールより紙で伝わるメッセージをコンセプトに展開していきたいです。」と話しています。
普段からお世話になっている方へ、オンライン印刷注文でクールな暑中はがきはいかがですか?
現在、同社ホームページフデビン上で受付中です。(了)

印刷のことなら印刷会社フデビン

オフセット印刷, オンデマンド印刷, お知らせ, 新サービスのご案内

コメントは受け付けていません。