新着情報 > お知らせ, ビジネスパートナー情報, 新サービスのご案内 > 仲間仕事用梱包や孫請け仕事用梱包がご指定いただけるようになりました!

仲間仕事用梱包や孫請け仕事用梱包がご指定いただけるようになりました!

2008 年 12 月 25 日

オンライン印刷とチラシ印刷のフデビン は、印刷物の梱包方法をこれまでの「標準梱包」に加え、仲間仕事に対応した「カスタム梱包」サービスを開始しました。
これまでは、フデビンのロゴやラベルシールが付いた包装紙で梱包し、お客様に発送する「標準梱包」のみしか選択できませんでしたが、今回の「カスタム梱包」の追加により、無地の包装紙で梱包し、お客様の会社名で発送できるようになり、印刷業者やデザイン会社など業者間の仲間仕事などにフデビンをご利用いただけるようになりました。
また、さらに「孫請けオプション」も用意し、お客様のさらに先のクライアント名で発送元が指示できるなど、実際に使える印刷工場として、梱包方法に配慮したシステムにリニューアルしました。
これは、大手企業様からのご注文で無地包装紙での納品のニーズが多いことに対応したもので、包装紙やダンボールの見直し、工場内のラベル発行システムのシステムアップなどすべての梱包ラインを仲間仕事むけ「カスタム梱包」に対応できるよう改良したものです。
標準梱包とカスタム梱包、および孫請けオプションは、ご注文プロセスの中でご指定いただけます。これによって、皆様の便利な印刷工場として、仲間仕事や孫請け仕事にもより柔軟に対応できるようになりました。印刷会社様、デザイン会社様、広告代理店様の益々のご利用をお待ちしております。
今後もお客様のご意見にお応えし、より使いやすく便利なオンライン印刷注文システムの開発・改良に励みたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

印刷のことなら印刷会社フデビン

お知らせ, ビジネスパートナー情報, 新サービスのご案内

コメントは受け付けていません。