新着情報 > お知らせ, 新サービスのご案内 > すぐに総概算金額がわかるようになりました!

すぐに総概算金額がわかるようになりました!

2008 年 12 月 25 日

オンライン印刷とチラシ印刷のフデビン は、印刷価格表システムをバージョンアップし、総概算金額もクイック表示できるように改良しました。
これまでは、価格表に印刷枚数を入力すると印刷料金のみをクイック表示していましたが、「配送料金や決済手数料もすぐに把握したい」というお客様のご要望にお応えし、これまで注文プロセスの後半で表示していた配送料金と決済手数料についてもクイック表示できるように改良いたしました。(お届け先をお申込者と同じとした場合の試算を表示します)。
これによって、本来フデビンの価格表システムの特長である「印刷仕様がタグ形式なので、選んだ仕様が判りやすい」「5,235枚などの端数の注文ができて余分な在庫が減らせる」「あらゆる印刷仕様に対応している」に加え、「配送料金や決済手数料の概算もすぐに判る」という特長が加わりました。
今後もお客様のご意見にお応えし、より使いやすく便利なオンライン印刷注文システムの開発・改良に励みたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
フデビン (了)

印刷のことなら印刷会社フデビン

お知らせ, 新サービスのご案内

コメントは受け付けていません。