新着情報 > お知らせ, 新サービスのご案内 > ご好評につきTwitter名刺再開!Twit cardとフォローコラボ!

ご好評につきTwitter名刺再開!Twit cardとフォローコラボ!

2010 年 5 月 13 日

お待たせしました!ツイッター名刺印刷サービス、ご好評につき、バージョンアップして再開しました。名刺デザインも追加され、はじめての方はもちろん、前回ご利用いただいた方もログインして再度注文が可能です。ぜひご利用ください。 http://www.twitcard.net/

印刷のフデビンは、つぶやきサイトTwitterのIDを利用して気軽にTwitter名刺が作成できるサイト「Twit card」様とのフォローコラボレーションとして、ユーザーがサイト上で作成したTwitter名刺から本物の名刺を印刷できるサービスを再開いたします。

このサービスはTwitterの書き込みの中から実現したコラボレーション企画で、従来から行っていた双方の「Twitter名刺イメージ作成サービス」と「名刺印刷サービス」とを結びつけた共同サービスとなっております。
TwitterのIDを持ったユーザーなら誰でも利用が可能で、はじめにTwit cardのサイト(http://www.twitcard.net/)でTwitter IDを入力して名刺のイメージを作成します。この名刺イメージはPDF等のデータとしてもダウンロード可能ですが、「名刺印刷サービス」のボタンを押すとフデビンの特設申込フォームが表示され、配送先などの情報を入力して申し込みをすると数日後に本物の名刺として配達されてくるというものです。

このサービスは、平成22年3月に1ヶ月間限定で実施されたもので、今回ご好評にお応えしてバージョンアップして再開させていただきました。

Twitterのユーザー同士がオフラインで集うオフ会などで自分のIDやプロフィールを教えたい時などに、これまでは各自がオリジナルの名刺を作成していましたが、このサービスを使えば、気軽にTwitter名刺が作成できることになります。
名刺の仕様は、カラーレーザープリンタ片面仕上げ、上質135kg、100枚で、税込998円です。また、サービスの利用には、印刷のフデビンの無料会員登録が必要です。

詳しくはホームページをご覧ください。

Twit card
http://www.twitcard.net/
印刷のフデビン

http://www.fudebin.com/

お知らせ, 新サービスのご案内

コメントは受け付けていません。