新着情報 > オフセット印刷, お知らせ, 新サービスのご案内 > 激安印刷コーナーオープン!ポイント2倍キャンペーン実施中!

激安印刷コーナーオープン!ポイント2倍キャンペーン実施中!

2010 年 2 月 10 日

他のお仕事と一緒に付け合せてお得に印刷!ポイント2倍!

印刷のフデビンでは、オフセット印刷について、カラーマネージメントの観点や品質上の問題から、これまで基本的に別注文の版下同士の付け合わせ(同じCTP刷版上で面付けすること)を行っておりませんでしたが、このたび更なるカラーマネージメント技術の向上や面付けシステムの再構築を図り、付け合わせを行っても品質的に問題の少ないレベルにまで技術向上を果たすことができましたので、一部の仕様について、付け合わせ印刷を解禁していくこととなりました。
これにより、お客様へは印刷品質を安定させながら、さらに効率よくお得に印刷をご注文いただけるようになります。

今回、この付け合わせ印刷を「シェア印刷」と名付け、トップページからご注文いただけるように「激安印刷コーナー」として注文窓口を設けました。
「激安印刷コーナー」に掲載されている仕様をクリックしていただき、ご注文ページへお進みください。
ただ今この方式でご注文いただいた場合、フデビンポイントが2倍になるキャンペーンを開催中です。どんどんご利用ください。

激安印刷コーナーはトップページから
http://www.fudebin.com/

注.シェア印刷は、用紙・色などの仕様や枚数を変更することができません。
注.激安コーナーでのご注文は、翌営業日15時までに入稿・決済をしていただくことが条件となります。

印刷のフデビン
http://www.fudebin.com/

オフセット印刷, お知らせ, 新サービスのご案内

コメントは受け付けていません。