新着情報 > オフセット印刷, お知らせ, データ制作にあたってのご注意, 新サービスのご案内, 特殊加工についてのご注意 > チラシ印刷などの表面加工オプションで「片面」「両面」の指定ができるようになりました。

チラシ印刷などの表面加工オプションで「片面」「両面」の指定ができるようになりました。

2009 年 5 月 22 日

チラシ印刷、はがき印刷、ポスター印刷のご注文画面で表示される「表面加工オプション」。

印刷物の表面をコーティングするなどの追加オプションが指定できます。「PP貼(光沢)」や「PP貼(マット)」「UVニス貼(光沢)」「UVニス貼(マット)」「プレスコート(光沢)」が印刷表面に加工できます。

これまでは片面のみのご指定が可能でしたが、特にはがき印刷など「両面にコーティングしたい」というご要望を多くいただいておりましたので、このたび、ご注文画面に「片面」「両面」の選択リストを追加し、ご指定いただけるようにいたしました。

注.プレスコートは性質上、片面のみの加工となります。

なお、片面の場合は、ご入稿データ内にどちらの面が表面加工をする面か明示してください。

チラシ印刷のご注文画面はこちら

何かご不明な点がございましたら、サポートセンターまでお問い合わせください。

よろしくお願いいたします。

印刷のフデビン

オフセット印刷, お知らせ, データ制作にあたってのご注意, 新サービスのご案内, 特殊加工についてのご注意

コメントは受け付けていません。