新着情報 > オフセット印刷, お知らせ, データ制作にあたってのご注意, 新サービスのご案内 > 特色印刷インキの指定オプションを追加しました!

特色印刷インキの指定オプションを追加しました!

2009 年 5 月 9 日

ご注文後に表示されるご入稿データに関するアンケート画面「入稿データについて教えてください。」について、印刷インキ色「1色または2色」をご指定いただいた場合、特色の指定ができるオプションを追加しました。

この特色印刷について、これまでは「どこで特色を指示するのか不明確でわかりにくい」というご意見をいただいていましたが、特色をご指定くださる、所謂プロユースの方々には、その都度お電話で確認させていただいたり、入稿データ内にご指定いただいたりしていました。
しかし、そのたびにお客様の貴重な時間を割いていただいたり、連絡がなかなか取りづらかったりと非効率なことが多く、また、特色をご指定いただくお客様が最近増えてきたことなどから、今回の特色指定オプションの追加をすることになりました。

今回のオプション追加により、ご注文時の入稿データアンケート画面で、予め特色をご指定いただくことができるようになりましので、効率的にトラブルのないご入稿ができるようになりました。ただし念のため、ご入稿データ内にも特色指定のご入力をしていただきますよう、これまで同様にお願いいたします。

色指定オプション表示例(ご注文の流れの中で表示されます)

おもて色A:くろ(スミ) シアン マゼンダ イエロー 特色(色番号指定、またはCMYK%指定)
※ 特色の指定は「DIC」または「Pantone」で指定して下さい。
※「特色記入欄」は全角30文字以内でご記入下さい。
印刷のフデビン

オフセット印刷, お知らせ, データ制作にあたってのご注意, 新サービスのご案内

コメントは受け付けていません。