新着情報 > オフセット印刷, お知らせ, 新サービスのご案内, 特殊加工についてのご注意 > お風呂用ポスターやエアクリーンポスターなど多彩なポスター印刷

お風呂用ポスターやエアクリーンポスターなど多彩なポスター印刷

2008 年 12 月 25 日

オンライン印刷のフデビン(所在地:岐阜県瑞浪市学園台5丁目1-1 代表取締役:伊藤忠一)は、ネット上で様々な種類の大判ポスターを注文できるサービスを開始します。
弊社のホームページからポスターのボタンを押していくと、A3サイズからB0サイズまでの大判ポスターの注文が簡単に完了してしまうというサービスです。
これまでもA1サイズまでのオフセット印刷ポスターの注文は行っていましたが、大型インクジェットプリンターを用いて更に大きなB0サイズ(1030×1456mm)が印刷できるようになったものです。また、最大では1030×15000mmまでの横長サイズまで対応可能です。
ポスターにできる素材は通常のコート紙や普通紙だけではなく、屋外貼用の非木材用紙や布素材なども選択できます。
また、お風呂場に貼れるお風呂ポスター素材は、カレンダーや自作の絵画なども印刷でき、お湯に浸かりながらリラックスした空間を演出できます。また、クリーンペーパー素材のポスターでは、環境浄化機能のある用紙を採用、オフィスなどの室内空間をフレッシュにしてくれます。これらは個人のご利用はもちろん、企業のノベルティなどにもお勧めです。ポスターの受付・お問合せは、同社ホームページフデビン上で受付いたします。 (了)

印刷のことなら印刷会社フデビン

オフセット印刷, お知らせ, 新サービスのご案内, 特殊加工についてのご注意

コメントは受け付けていません。