新着情報 > お知らせ, ビジネスパートナー情報 > 顧客むけにプロのデザイナーを紹介するサービスを開始

顧客むけにプロのデザイナーを紹介するサービスを開始

2008 年 12 月 25 日

オンライン印刷のフデビン(所在地:岐阜県瑞浪市学園台5丁目1-1 代表取締役:伊藤忠一)は、ネット上で同社の顧客むけにプロのデザイナーを紹介するサービスを開始しました。
弊社では現在、完全版下データ入稿を基本として低価格でサービスを提供していますが、一般のお客様の中には、「版下データを作成するソフトや技術がない」、「制作する時間がない」などの理由で、デザインや版下作成を弊社に依頼されるケースが増えてきています。
こうしたお客様のニーズにこたえるために、弊社と協力してサービスを行っていただけるデザイン事務所様やSOHO様を募り、これらを紹介して完成度の高いデザインデータを作成していただき、版下データを入稿していただくのが狙いです。顧客とデザイン事務所との間は直接委託を行っていただき、フデビンは紹介のみさせていただくというスタイルです。
オンライン印刷のサイトは数多く存在しますが、他のデザイン事務所様などを紹介して、相乗効果を狙うサービスは初めてかと思います。
フデビンの伊藤は、「お客様の入稿されたデータだけを単純に印刷するだけではなく、よりデザイン性の高い版下を印刷することで、オンライン印刷全体の品質的なレベルも上げていきたい。」と話しています。
現在、法人・個人を問わず参加デザイナーを募集中です。詳細・お問合せはフデビンまでお願いします。(了)

印刷のことなら印刷会社フデビン

お知らせ, ビジネスパートナー情報

コメントは受け付けていません。