2007年 年賀状印刷受付開始

2008 年 12 月 25 日

オンライン印刷のフデビン(所在地:岐阜県瑞浪市学園台5丁目1-1 代表取締役:伊藤忠一)は、ネット上で2007年度版年賀状の印刷受付を開始します。
弊社のホームページから2007年度年賀状のボタンを押していくと、年賀状印刷の注文が簡単に完了してしまうというサービスです。
企業・個人に関わりなくご利用いただけるこのサービスもお陰様で年々利用者が増え、大好評をいただいております。年末には混雑も予想されますので、早めのお申し込みをお願いします。イラスト柄も200種類以上のテンプレートを用意し、差出人名やあて先、写真の挿入などもホームページ上で自由に行えます。住所録機能も1万件まで登録できますので、企業の年賀状発送にも充分お応えできると思います。印刷後は、お客様に納品させていただくコースと、当社でそのまま投函させていただくコースとが選べますので、お時間のない方でも綺麗な年賀状をスマートに出すことができます。
今年もフデビンの会員の方からのデザインコンテンツも募集掲載しますので、これまでにない個性あふれるデザインが選べることになります。こちらもお楽しみにしてください。また、テレビ等でも話題になった弊社開発のセルフ印刷ももちろん稼動します。すべてホームページ上で操作が完了し、市販の年賀状ソフトのようにあて先印刷やデザイン印刷が自宅で行えるという機能が525円でご利用いただけます。
伊藤社長は「パソコンの普及でユーザーが自宅で年賀状を作成するケースが増え、印刷業界の年賀状受注が減少するなか、これまでの「印刷は印刷屋の仕事」という発想を転換して、変化を味方につけた新しいサービスを提供していきたい。大量印刷はオフセット印刷、少量印刷はオンデマンド印刷、微小印刷はセルフ印刷と区分されてくるだろう。」と話しています。
セルフ印刷は年末年始無休24時間受付でき、おまかせ印刷は12月26日(火)正午まで同社ホームページフデビン上で受付いたします。 (了)

印刷のことなら印刷会社フデビン

オフセット印刷, オンデマンド印刷, お知らせ, 新サービスのご案内

コメントは受け付けていません。