新着情報 > お知らせ, 新サービスのご案内, 用紙情報 > 用紙種類をポップアップですぐに確認できるようになりました!

用紙種類をポップアップですぐに確認できるようになりました!

2008 年 12 月 25 日

用紙種類をポップアップですぐに確認できるようになりました!チラシ・フライヤーや、カタログ・パンフ、はがき、ポスターなどの用紙種類を選ぶ部分で、用紙種類が多すぎて選ぶのが大変というお声を頂きました。そこで、代表的なコート紙やアート紙、マットコート紙、上質紙などを選択肢の上部に配列し、より選びやすく改良してみました。また、用紙名の右横に「>>」印のリンクをつけ、用紙の概要説明をポップアップウィンドウで表示できるようにし、お客様が用紙の選択に困った際も、簡単に用紙概要がご確認いただけるようにしてみました。フデビンでは、大量の用紙種類をお選びいただけるのが特長ではありますが、反面、お客様にとって困惑してしまう部分も出てしまうかと思います。そのあたりを今回の改善で緩和できたらと思います。また、フデビンの「ここが使いにくい」「何とか直せないか」など、ご意見がございましたらお寄せください。よろしくお願いいたします。

印刷のことなら印刷会社フデビン

お知らせ, 新サービスのご案内, 用紙情報

コメントは受け付けていません。