新着情報 > お知らせ, 新サービスのご案内 > トップページナビゲーションパネルを改善!

トップページナビゲーションパネルを改善!

2008 年 12 月 25 日

トップページナビゲーションパネルを改善!7月に行なった大幅なリニューアルに伴い、フデビンにお客様別の「おすすめコース」が登場しました。これはこれまでの印刷サイトにないコンセプトで、「チラシ」「カタログ」など商品カテゴリー別の分類ではなく、印刷会社が通常行っているお客様に合わせた営業活動や提案活動をWEB上で行なったらどのようになるかを我々なりに形にした実験的なサイト構成になります。常に印刷サイトの先端を開拓するフデビンの一つの挑戦としてオープンし、お陰さまでこの一ヶ月で大変な反響を頂き、大好評です。そこで、このおすすめコースをさらに皆様に便利に使っていただけるよう、また、通常のチラシやカタログなどのコースも使いやすいよう、トップページのナビゲーションパネル部分をこれまでの矢印ナビから、タグ式ナビに一新し、ご注文ページまでのお客様のクリック数を2回分減らすことに成功しました。これによって、おすすめコースも通常コースも、さらに便利にアクセスしやすくなっておりますので、どうぞご利用ください。

印刷のことなら印刷会社フデビン

お知らせ, 新サービスのご案内

コメントは受け付けていません。